小人閑居して不善をなす

Playmobil愛と株について語るブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母のWi-Fi

日経がダダ下がり→ココペリも笑っちゃうくらい下がり、色々と現実逃避してました。 バルミューダは、ちょこちょこ売買し、3万円くらい+でした。でもココペリの損が やばくて。色々めんどくさくなりブログさぼってしまった。 舞妓はん playmobilの衝撃の舞妓…

ヨアソビ

突然ですが・・・ オリンピック バット ハットトリック 沢村賞 盗塁王 ホームラン王 ウイニングショット グランドスラム ↑の言葉に「夜の・・・」ってつけるとムフフ度急激アップ! 夜のオリンピック 夜のバット 夜のハットトリック 夜の沢村賞 夜の盗塁王 …

Get over it!

歯の妖精 今日のお気に入りモビ。歯の妖精。ヨーロッパでは乳歯が抜けると妖精がコインと交換してくれるという言い伝えがあるそうで。妖精シリーズではかなり好き。昔のスクールメイツみたいな服も可愛い→昭和でごめんご。 今日会議だった。ほんと長い。月に…

ロイヤルファミリー

オランダ王室 こんばんは。今日はロイヤルファミリーについて熱く語ります。このモビは、オランダのウィレム王が王位継承したときの記念モビで持ってます!→自慢 ウィレムとマキシマ王妃です。マキシマ王妃、マジお綺麗。マキシマは、雅子様の親友なんだよね…

ギャンブラー

Figures#16のギャンブラー(ポーカープレイヤー)これ欲しい・・・ 悪い人=リーゼントっていうのがほんと可愛い。 そうそう、ギャンブラーといえば、私でございます。去年デイトレに明け暮れ、もう胃に穴があく思いをしたので、今年はちゃんと東証1部の会…

はじめまして

コロナ渦で、テレワークや家にいる時間が長くなり、Playmobil愛が高まってしまい、ブログをはじめることにしました。 (今の時代はインスタ?とかなんだろうが、ついていけない) Playmobil好きの皆さん、私はここにいるよ!と言いたく、東京の片隅でPlaymob…

TEST

テスト