小人閑居して不善をなす

Playmobil愛と株について語るブログです。

桐谷さんみたいな生活②

f:id:mobimobiko:20210504214815j:plain

playmobil3203 スーパーの駐輪場という渋いシチュエーションのモビ。そばかすモビは、お子にとってとっても怖いみたいで、姪っこちゃんが小さいころにモビで遊ばせたときにそばかすモビがひとりだけ離されていた・・・なんでこの子だけ仲間外れにするの?と聞いたら、「顔がぶつぶつしてるから」とのいきなりの差別発言!天然痘みたいな?

桐谷さんみたいな生活は、4月と5月が割とおちいりがち・・・

 

f:id:mobimobiko:20210504215228j:plain

この映えない写真・・・鳥貴族の優待が4末→え?一人で飲む?と思ってたんだけど、緊急事態になっちゃうし・・・と思ってたら、テイクアウトやってるんですね。知らなかった。優待でいただきました。鳥貴族って、家で食べるとめちゃくちゃおいしくてびっくりしたよ。スーパーの焼き鳥っていまいちじゃない?それと同じくらいの値段でこのクオリティはすばらしい!鳥貴族、チキンバーガー屋をはじめるそうで、それにもひそかに期待しています。

 

鳥貴族・・・買ってから1回も+にならないバカ息子みたいな銘柄ですが、とりあえず応援しています。

 

f:id:mobimobiko:20210504220125j:plain

あと4末の優待のヤーマン。優待券の存在を忘れており、慌てて申し込んだ。ぎりぎりセーフ。私は、ヤーマンはもうすでに売却してしまいホルダーではないけど、このオンリーミネラルファンデーションは、めちゃくちゃいいです。(肌の強い私がいっても説得あんまりないけど)ヤーマン姐さんは、私は200株もっていたんだけど2年くらいずっと含み損に耐え忍んで、いきなり爆上げした去年に5万円くらい+で売却。私が売ったら上がるの法則とおり、2000円台まで爆上げ。その後は、落ち着いてきて今、1400円台くらい。もう多分、手出さないかな。