小人閑居して不善をなす

Playmobil愛と株について語るブログです。

ロイヤルファミリー

f:id:mobimobiko:20210217213126j:plain

オランダ王室

こんばんは。今日はロイヤルファミリーについて熱く語ります。このモビは、オランダのウィレム王が王位継承したときの記念モビで持ってます!→自慢

ウィレムとマキシマ王妃です。マキシマ王妃、マジお綺麗。マキシマは、雅子様の親友なんだよね~。

 

雅子様がオンライン外交を再開みたいなニュースを今日見たんだが・・・

えーマキシマ王妃とかスペインのレティシア王妃とかとオンライン外交だなんて!なんてゴージャス!!でもでもオンライン外交って何すんの?

オンラインで「たまにマックみたいなジャンクフード食べたくなんだよね~、皇室いると」「あ~わかる~」みたいな会話すんのかなー。しねーよ。

 

そうそう、コロナ渦で家時間が増え、自然とPlaymobilの埃とったり、並べなおしていたらモビ愛が深まったわけなんだけど、同時に小室K・K活動(圭さん、佳代さん)にも精を出すようになった。

 

私としては、海の王子よか、佳代さんね、佳代さん。

佳代さんが送った年賀状

f:id:mobimobiko:20210217220309j:plain

今年もつややかにまいります。素晴らしい!

春画っぽいのもいい、佳代さん絵がお上手なのもいい。

 

あとそのほかも湘南のパパの存在とかも気になる~と思って夜な夜な小室KK活動をしています。

それと佳代さんが元婚約者にジェニーと名乗っていたのももうたまらなかった。

佳代さん、元婚約者とキスもしたことなくて、手も1回しかつないだことないんでしょ?どうしてそれで400万も引っ張れたんだ?教えてJenny!

 

ココペリ、今日-480円という下げっぷり。マザーズ全体がダメだった。でも個人投資家には、白目を剥いて死んだフリという技あり。やけになって、バルミューダ(6612)またもマザーズに手を出し、-18000円・・・。当分死んだフリかなー。小室KK活動して現実逃避。