小人閑居して不善をなす

Playmobil愛と株について語るブログです。

王子

f:id:mobimobiko:20210502115848j:plain

かなーり前にでてた王子様とお姫様。これは持ってて飾ってます。もう20年くらい前に買った?この頃のモビって狙ってもなく素朴で可愛い。

 

GW中に出勤して仕事しないと間に合わないかも・・なのに仕事でやらかし、メーカーの窓口があかないと再開できない状態になってしまい、暇です。暇。GWもしっかり休み。昨日お墓詣りにいって、草むしりで疲れ、家でダラダラした。家でダラダラ、くだらないニュースをみまくるって幸せだよね。

 

王室好きなのもんで、グーグル先生が私のために世界の王室ニュースを集めてくださいます。で、笑った情報がこれ

 

ヘンリー王子、新たな役職名「CHIMPO」が、日本語で男性器の呼び方であると海外でも話題に ネット上ではさっそく大喜利大会 | tvgroove

 

ハリ~、笑わせてもらったよ。ちんぽとして生きてくのね・・・ハリーって子供のころ、お兄ちゃんに全部持ってかれちゃったような顔だったけど、大人になってだんだんかっこよくなってきて好きだったのに・・・・メガンにひっかきまわされた挙句、ちんぽかーーーーー。

 

どうでもいいんですが・・・最近、パパ友というのもあるそうで、兄のパパ友が娘をに映画に連れていってくれた→お返しに友達を預かる→女の子2人をもてあます→うちに連れてきた・・ということがございまして、急遽母の折り紙教室などが始まってたことが昔ありました。めいっこちゃんの友達が兄のことを「王子~」と呼んでて、それが非常に気に障り聞いてみたら・・・「俺?俺、王子に住んでるじゃーん?」と明るく言ってた。うちの王子。

 

すごくすごくどうでもいいけど、タイトル通り暇だとロクなことしないのでございます。ドンファンの妻のビデオ、探してみちゃったー!ドンファン、出会って1日でプロポーズって見る目あるかも!乳首がすごーーーーーーーーーくきれいだった。ほんとどうでもいいですね。

www.tvgroove.com