小人閑居して不善をなす

Playmobil愛と株について語るブログです。

はじめまして

コロナ渦で、テレワークや家にいる時間が長くなり、Playmobil愛が高まってしまい、ブログをはじめることにしました。

(今の時代はインスタ?とかなんだろうが、ついていけない)

Playmobil好きの皆さん、私はここにいるよ!と言いたく、東京の片隅でPlaymobil愛を

叫ぶことにしました。

 

Playmobil好きの皆さん!代理店の撤退、下北沢のプレモランドの閉店にめげず元気ですかーーーーーーーーーー?2/26からは、プレイモービルの映画もはじまるし、元気出していきましょう!!

 

ということで、よろしくお願いいたします。

 

プレイモービル以外にも趣味のデイトレのこととか、普段思ったことを書いていきます。

 

ブログの題名は、孔子さまのありがたいお言葉・・・小さき者は暇だとロクなことをしないよ・・・この言葉本当に染みるので題名にしてみました。