小人閑居して不善をなす

Playmobil愛と株について語るブログです。

おんどく

f:id:mobimobiko:20210411213255p:plain

更新しなくてごめんなさい。とにかく書くことがあまりなく・・・最近テレワークをせずに会社にもいってるので、もびたちとも戯れることもなく、毎日会社と家の往復というつまらない生活をしています。

 

そんな平凡な毎日でも、小室さんが文書出したりで色めきたってしまった・・・のだが・・・あまりにも長かったので、私、久々に音読しましたよ、音読。でも1枚目で挫折したわー、なげーよ。

 

つまり

 

 借金じゃないよ、贈与だよ、もらったんだよ

 だから友達に言われて税金払ったよ

 まこさまとは、絶対結婚するよ

 

が言いたかった?入学祝で43万もらったと思ってるとこも小室さん痛いわ~。さすが好きな言葉は、Let it be!Aさんお気の毒だが、十分リベンジしたよね~とか思うよ。帝国ホテルでご飯おごったりとか、ほんと頑張ったよね~。

 

どうでもいいんですが、この眞子様問題って久子さまとどう思ってるのかなーと大きなお世話で心配してみたり。(私ほんと暇ですね)久子様もロイヤルビッ〇の承子様が色々とおさがわせだったけど、銀行員と婚約してたし。久子様、結構お怒りな感じ。秋篠宮家の行事より、国際ラン展を優先して出席してたり。あれは笑った。

 

週末小室さん活動で終わってしまった。そうそう、映画みてきたんだけど、また今度その話書きます。