小人閑居して不善をなす

Playmobil愛と株について語るブログです。

プレイモービル48

なーんかあと5年くらいで死んじゃう?とかいう思いが頭を離れない。(父が52で死んじゃったし、いとこも早死にしたし、そういえば父方って早死なので)全然切羽詰まってないただの思い込みだから、ロクなことを考えてない。私が死んだらこのコレクションどうするの?コレクター共通の悩みかと思うけど、認めたくないけど、こんなこと考えたら目から涙が、下からは尿漏れでじゃーじゃーになるけど・・・私が死んだらコレクションはゴミになるのだ。えーやだーほんと涙が出る。だったらせめて骨壺にモビをいれてほしい。

 

さあはじめようじゃないか、一人プレイモービル総選挙を!骨壺に48個も入らないよなあ。コレクターだから、これはレアだとか、これは企業コラボものだから、ちょっち外せないとかで本当に骨壺にいれるモビがなかなか決まらないのでございます。

 

48は暇なのでさっそく選んでみて、その中で神7を選んでみた。

f:id:mobimobiko:20210402072836j:plain

 

写真ピンボケすみません。今のところこのモビ達かな・・・宇宙飛行士はほんとにお気に入りでこれだけは絶対に骨壺に・・・

 

f:id:mobimobiko:20210402072900j:plain

 


うーん本当にかわいい。このもこもこ宇宙服がさらに可愛さを引き立ててるわ~。

 

宇宙飛行士の右隣は、ドイツ企業のマギーが(マギーブイヨンのマギーです)マギー製品を買ってもれなくもらえるみたいなキャンペーンをやっていたときのものでございます。自慢です。さらに自慢は、箱入り未開封のものも持ってます。マギーの製品を持ってるのも芸が細かい!

f:id:mobimobiko:20210402072924j:plain

 

神セブンのためにまだまだ死ねない!