小人閑居して不善をなす

Playmobil愛と株について語るブログです。

美容院

更新さぼってすみません。Playmobilのブログ探してもあまりなくて、結構レアなプレイモービルブログなので、もしかしたら読んでくれてるモビマニアの方がいるかもしれない。もうちょっと頑張ります。

 

美容院は確か2種類くらいでてたと思うけど初期のほう。パーツの多いのはもう買わないと思いつつモビの看板にヤられて。美容院のモビは、普段外れない髪の毛が外れて付け替えられるのがまた可愛いんだ~。

 

f:id:mobimobiko:20210308204802j:plain

美容院

髪の毛切ってきました。美容師さんと話す他愛もない会話。美容師ってすごいよね。髪切りつつ、話合わせないといけないし。ちなみに私は美容院ですごーーーくしゃべるタイプです。雑誌を与えられても雑誌の内容について熱く語りあんま興味のないBailaとかStoryとかの雑誌を「この雑誌人殺せそうなくらい重い」と文句をいったり、まあうるさい客でございます。

 

美容師としたら、もう飽き飽きするくらい話してるだろうコロナ渦のうち時間の過ごし方の話題になった。

「おうち時間どう過ごしてるんですか?」

Youtube見てます」

「へぇ~好きなユーチューバーとかいるんですか?」

「好きなユーチューバーはいないけどニキビの芯だし動画観てます!」と元気よく答えてみた。ドン引きされるかと思いきや美容師も魚の目とる動画とかを観てるらしい。

(すすめられてみたんだけど魚の目を自分手術するやつドキドキハラハラ)

 

あら~奇遇!ニキビの芯だしもすすめたら「今晩みます」と言ってもらった。いい人だった。最近、私のニキビの芯だし動画もワールドワイドになりインドネシアの病院の動画にも手を出してます。日本と違って半端ないよ、世界は広いと思った。