小人閑居して不善をなす

Playmobil愛と株について語るブログです。

おっさん話

f:id:mobimobiko:20210322212312j:plain

パジャマ姿のおっさん

 

 お気に入りモビの一つ。プレイモービルって作るときに色々会議とかすんだろうに(次どんなの作る?とか話し合うよね?)何故この寝起きのパジャマ姿のおっさんを作ろうと思ったんだろうか・・・この無精ひげが可愛くて気に入ってます。

 

夜な夜なの小室圭さん活動をしていたら、元アメリカ大統領のオバマのファーストレディのミシェルさんが男説浮上というニュースがでてきた。

 

f:id:mobimobiko:20210322213534j:plain

右がミシェルさん・・・え・・・

 

f:id:mobimobiko:20210322213757j:plain

ミシェルさん、股間が・・・・

ミシェルさん、おっさんか?

 

すごーく古い記事ですが、私の中のおっさんで一番笑ったのはデスチャのおっさん

ミシェルさん

abcdane.net

 

是非みてみてください。たまに嫌なことあると寝る前にみてます。

 

以上おっさん話でした。